« NTTドコモが日本初のAndroid携帯を発表。 | トップページ | 新iPhone、7月17日説強まる。 »

2009年5月19日 (火)

6月に iPhone 新機種発表か?

ソフトバンクモバイルの孫正義社長は、今日開催された携帯電話の夏モデル発表会で、「WWDCで新しいiPhoneが発表されるのではという噂があるが、新しいiPhoneについても国内での販売を考えているのか」という質問に対しては、「噂に対してはコメントしない。ただソフトバンクとしては、iPhoneは大変好調で、ぜひ積極的に継続してこれからもがんばっていきたい。」と答えました。

日本ではやはりソフトバンクモバイルが出すことになるのでしょうか。
買う方とし文句はないけれど、電波がもうちょっと強くなってくれるといいですね。

NTTドコモは本日行われた同様の発表会で、国内初のAndroid携帯電話を発表しました。

詳しくは、APPLE LINKAGE さんのページにて。
「iPhone」の売れ行きは伸びているーー孫正義氏がコメント

ーーーーーーーーーー
ゆきひろonline
Apple, Mac & iPod
身辺雑記 from 吉祥寺
旧・身辺雑記 from 吉祥寺
フォトギャラリー
学習過程研究会
ーーーーーーーーーー

|

« NTTドコモが日本初のAndroid携帯を発表。 | トップページ | 新iPhone、7月17日説強まる。 »

Apple」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

IT・コンピュータ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517366/45066588

この記事へのトラックバック一覧です: 6月に iPhone 新機種発表か?:

« NTTドコモが日本初のAndroid携帯を発表。 | トップページ | 新iPhone、7月17日説強まる。 »