« Safari 4.0.3 アップデートが来ました。 | トップページ | 次期「Office」、「Outlook」を搭載。 »

2009年8月13日 (木)

Apple、新製品の CM を撮影?

いよいよ騒がしくなってきましたね。
OS 10.6 も8月中に発売されるという噂も出てきましたし、タブレット型機器の情報も増えてきました。
秋は忙しくなりそうですね。

APPLE LINKAGE さん より

Apple、火曜日に未発売製品のコマーシャルを撮影
9 to 5 Macでは、SierraSun.comによると、Apple Inc.が、火曜日にカリフォルニア州トラッキーにある40年代スタイルのレストラン「Jax on the Tracks」にて未発売製品のコマーシャル撮影を行ったと伝えています。

ーーーーーーーーーー
ゆきひろonline
Apple, Mac & iPod
身辺雑記 from 吉祥寺
旧・身辺雑記 from 吉祥寺
フォトギャラリー
学習過程研究会
ーーーーーーーーーー

|

« Safari 4.0.3 アップデートが来ました。 | トップページ | 次期「Office」、「Outlook」を搭載。 »

Apple」カテゴリの記事

IT・コンピュータ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517366/45913708

この記事へのトラックバック一覧です: Apple、新製品の CM を撮影?:

« Safari 4.0.3 アップデートが来ました。 | トップページ | 次期「Office」、「Outlook」を搭載。 »