« Appleイベントを整理。 | トップページ | 早くも Mac OS アップデート。 »

2009年9月10日 (木)

アップデート終了!

今日未明発表された iTunes と iPhone OS のアップデートが終わり、いろいろ試しています。

いろいろなブログなどで紹介されているとおり、iPhone 3G でも文字入力がかなり快適になっているようです。今まで、引っかかりがあった書き出しの部分でもスムーズに入力ができます。これはうれしい。

iTunes 9 の方では、iPhone の画面表示をそのまま提示して、アプリの並べ方を変更できるようになったのは、多くの人が繰り返し希望してきたことですね。みごとに実現されました。

Tunes

今のところ不具合は起きていないようです。
では、また。

ーーーーーーーーーー
ゆきひろonline
Apple, Mac & iPod
身辺雑記 from 吉祥寺
旧・身辺雑記 from 吉祥寺
フォトギャラリー
学習過程研究会
ーーーーーーーーーー

|

« Appleイベントを整理。 | トップページ | 早くも Mac OS アップデート。 »

Apple」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

iPod」カテゴリの記事

iTunes」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517366/46176445

この記事へのトラックバック一覧です: アップデート終了!:

« Appleイベントを整理。 | トップページ | 早くも Mac OS アップデート。 »