« 「iPhone OS 3.1.2 ソフトウェア・アップデート」リリース。 | トップページ | 「iMovie」のアップデートが出ました。 »

2009年10月13日 (火)

日本語入力プログラム「かわせみ」発表。

iPhone の各種辞書アプリで有名な物書堂さんが、Mac用日本語入力プログラム「かわせみ」を発表しま
した。
同製品は、OS X 10.6 Snow Leopard および 10.5 Leopard
対応です。

「egbridge Universal 2」をベースとしているため egbridgeシリーズのキーボードショートカットやユーザー辞書をそのまま使用できる点や、軽快な動作などが特長です。

販売はダウンロードのみで、価格は3,990円です。

以前から話題になっていましたが、とうとう発表されましたね。
egbridge を愛用していた方々には朗報ですね。

ーーーーーーーーーー
ゆきひろonline
Apple, Mac & iPod
身辺雑記 from 吉祥寺
旧・身辺雑記 from 吉祥寺
フォトギャラリー
学習過程研究会
ーーーーーーーーーー

|

« 「iPhone OS 3.1.2 ソフトウェア・アップデート」リリース。 | トップページ | 「iMovie」のアップデートが出ました。 »

Apple」カテゴリの記事

IT・コンピュータ」カテゴリの記事

Macintosh」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517366/46477186

この記事へのトラックバック一覧です: 日本語入力プログラム「かわせみ」発表。:

« 「iPhone OS 3.1.2 ソフトウェア・アップデート」リリース。 | トップページ | 「iMovie」のアップデートが出ました。 »