« Pocket WiFi 、購入。 | トップページ | Googleの音声認識検索 »

2010年3月18日 (木)

ソフトバンク、Wi-Fi ルーターを発表。

ソフトバンクモバイルが、ソフトバンクとイー・モバイル両方の電波を利用できる 3G 一体型モバイルWi-Fi ルーター「Pocket WiFi(ポケットワイファイ) SoftBank C01HW」を発表しました。

発売は2010年3月下旬以降ということです。
完全に Apple の iPad のユーザーを狙っているようですね。

一昨日、イー・モバイルの「Pocket WiFi」を購入したばかりの私はとても複雑な心境です。

まずは毎月の料金。どちらが得なんだろう。
ソフトバンクの発表した「データ定額ボーナスパック」は、月額料金700円〜4,679円となっていますが、これってかなり安いようですね。
イー・モバイルも同じサービスを発表するのでしょうか。

それから、電波。ソフトバンクの機種はイー・モバイル網を利用できる、としていますが、逆も可能なのでしょうか(イー・モバイルの Pocket WiFi がソフトバンク網を使う)?
それができたら、よしとしましょう。

ソフトバンク プレスリリース

ーーーーーーーーーー
Twitter:@yukihiro1204
「ゆきひろonline」
「Apple, Mac & iPod @ 吉祥寺」
Twilog「岩下幸広@吉祥寺」
「身辺雑記 from 吉祥寺」
旧「身辺雑記 from 吉祥寺」
「フォトギャラリー」
「学習過程研究会」
ーーーーーーーーーー

|

« Pocket WiFi 、購入。 | トップページ | Googleの音声認識検索 »

Apple」カテゴリの記事

iPad」カテゴリの記事

IT・コンピュータ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517366/47845000

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンク、Wi-Fi ルーターを発表。:

« Pocket WiFi 、購入。 | トップページ | Googleの音声認識検索 »