« 新しい MacBook、間もなく発表? | トップページ | 各社から次々にWi-Fiルーター。 »

2010年5月18日 (火)

新型MacBook、発表。

新しい MacBook が私の予想よりちょっと早く発表されました。

Macbook

新しいMacBookは、2.4GHz Intel Core 2 Duoを搭載し、グラフィックスにNVIDIA GeForce 320Mを採用しています。また、バッテリーが10時間もつようになりました。

何と価格がついに10万円を切り、94,800円 になっています。
教育関係者向けには 88,800円 でのご提供です。

お買い得かな。

まあ、私は iPad、買ってしまって余力はないのですが…。

ーーーーーーーーーー
「Twitter:岩下幸広@吉祥寺」
「ゆきひろonline」
「Apple, Mac & iPod @ 吉祥寺」
「身辺雑記 from 吉祥寺」
旧「身辺雑記 from 吉祥寺」
「フォトギャラリー」
「学習過程研究会」
ーーーーーーーーーー

|

« 新しい MacBook、間もなく発表? | トップページ | 各社から次々にWi-Fiルーター。 »

Apple」カテゴリの記事

IT・コンピュータ」カテゴリの記事

MacBook,MacBook Pro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517366/48395036

この記事へのトラックバック一覧です: 新型MacBook、発表。:

« 新しい MacBook、間もなく発表? | トップページ | 各社から次々にWi-Fiルーター。 »