« iOS 4、間もなくリリース。 | トップページ | iPadの使い心地(1) »

2010年6月22日 (火)

iOS 4、アップデート完了しました。

iPhoneの新OS、iOS 4 のアップデートを完了しました。

心配していたほど時間はかかりませんでした。

今のところいくつかのアプリをフォルダーにまとめる作業をしてみましたが、問題は起きていません。

これからマルチタスクでのアプリの動作を確認してみます。
iPhone 3GSでどれくらい快適に動くのでしょう。

|

« iOS 4、間もなくリリース。 | トップページ | iPadの使い心地(1) »

Apple」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

ソフトウェア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517366/48692149

この記事へのトラックバック一覧です: iOS 4、アップデート完了しました。:

« iOS 4、間もなくリリース。 | トップページ | iPadの使い心地(1) »