« Apple、iPad発売後60日以内で200万台販売。 | トップページ | 青山外科が壊された。 »

2010年6月 4日 (金)

iPad を電車で見ました。

電車の中で iPhone を使っている人を見かけることは当たり前になってしまい、今では特別な話題にもならなくなってしまいました。

でも、今日は iPad を見たのです。

仕事が休みだったので、御茶ノ水の病院と上野の科学博物館に行ってきたのですが、その行きの電車で一人、帰りも一人。一日に二人も見てしまいました。

これは iPhone 発売の頃よりかなりの高確率です。日本での発売からまだ一週間。
相当売れているのでしょうか?

|

« Apple、iPad発売後60日以内で200万台販売。 | トップページ | 青山外科が壊された。 »

Apple」カテゴリの記事

iPad」カテゴリの記事

IT・コンピュータ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517366/48542796

この記事へのトラックバック一覧です: iPad を電車で見ました。:

« Apple、iPad発売後60日以内で200万台販売。 | トップページ | 青山外科が壊された。 »