« 映画「岳」を見て来ました。 | トップページ | アップル、新サービス「iCloud」を発表。(一部追加) »

2011年6月 7日 (火)

アップル、「iOS 5」 を発表。

アップルが日本時間本日未明から始まった世界開発者会議(WWDC)において、iPhone、iPad、iPod touch 用の新OS、iOS 5 を発表しました。

多くの新機能が用意されており、利用シーンがまたまた増えそうです。

詳しくは Touch Lab さんのブログに分かりやすくまとめられていたので、リンクを貼らせていただきました。

なお、コンシューマー向けのリリースは秋になるそうです。

アップル、iPhone OSの次期バージョン「iOS 5」を発表〜200以上の新機能を追加し今秋公開

|

« 映画「岳」を見て来ました。 | トップページ | アップル、新サービス「iCloud」を発表。(一部追加) »

Apple」カテゴリの記事

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517366/51878839

この記事へのトラックバック一覧です: アップル、「iOS 5」 を発表。:

« 映画「岳」を見て来ました。 | トップページ | アップル、新サービス「iCloud」を発表。(一部追加) »