« 新iPhoneは10月? | トップページ | とうとう、その日がやってきた。 »

2011年8月16日 (火)

嵐の前の静けさ。(追加)

アップルの秋の発表についていろいろな噂が飛び交っていましたが、このところ一段落しているようですね。

嵐の前の静けさ、といったところなのでしょうか。

ここで、秋に発表、発売されそうなものについて、少し整理しておきたいと思います。

1.iOS 5 ←かなり濃厚
2.iPhone 5 ←かなり濃厚
3.iPhone 4 の廉価版 ←?
4.iPad 3 ←可能性は薄いとの情報が流れ始めました。シャープの液晶が足りないとのこと。
(追加)大事なことを忘れていました。
5.iCloud ←かなり濃厚(MobileMeユーザーには特典があるらしいです)

とにかく、私としては、iPhone 5 を狙って我慢に我慢を重ねているところなので、これだけは遅れないで出てね!

なお、9月17日に東京お台場で大規模な iPad 関係のイベントがあるようです。楽しみですが、土曜日なので私は無理だな。残念!
このイベントについては以下をご参照ください。
「iPad100 ~新しいワクワクとツナガリが生まれる日~」


|

« 新iPhoneは10月? | トップページ | とうとう、その日がやってきた。 »

Apple」カテゴリの記事

iPad」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517366/52491695

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の前の静けさ。(追加):

« 新iPhoneは10月? | トップページ | とうとう、その日がやってきた。 »