« 「神様のカルテ」を見てきました。 | トップページ | 原宿の写真イベントに行ってきました。 »

2011年9月 4日 (日)

新iPhoneの生産が始まる?

中国の工場で iPhone の生産が始まったとの情報が出始めました。

iPhone 5 と iPhone 4 の廉価版の両方の生産が開始されたようです。

iOS 5 はまだゴールデンマスターに至っていませんがハードだけ先行して作業が進んでいるのでしょうか。

予想では今月末に発表、来月前半に発売開始と言われている iPhone 5 ですが、予定通り進むかどうか微妙な段階に入ってきました。

ジョブズ氏の引退の影響などが出てこなければいいのですが…。

|

« 「神様のカルテ」を見てきました。 | トップページ | 原宿の写真イベントに行ってきました。 »

Apple」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517366/52647597

この記事へのトラックバック一覧です: 新iPhoneの生産が始まる?:

« 「神様のカルテ」を見てきました。 | トップページ | 原宿の写真イベントに行ってきました。 »