« 10月5日に新型iPhone 発表か。 | トップページ | 発表は10月4日か。 »

2011年9月22日 (木)

ついに KDDI から

iPhone が発売されるようです。「日経ビジネス」が 10月上旬にも発表される予定の新型 iPhone をKDDI が今年中にも発売する、と報道しました。

今朝の日本経済新聞では発売は来年になってから、とされていますが、いずれにしろ、今までソフトバンクしか選択肢がなかった iPhone が別の会社からも出ることで、競争によるサービスの向上が期待されますね。

大分改善されてきたとはいえ、電波の届く範囲に不安のあったソフトバンクですが、au by KDDI ならば、かなり心配はなくなりそうです。

うちは元々au の家族割なのでこのサービスまで付いてくれると最高です。

正式な発表が待ち遠しいですね。

|

« 10月5日に新型iPhone 発表か。 | トップページ | 発表は10月4日か。 »

Apple」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517366/52800054

この記事へのトラックバック一覧です: ついに KDDI から:

« 10月5日に新型iPhone 発表か。 | トップページ | 発表は10月4日か。 »