« 新iPhoneの生産が始まる? | トップページ | 10月21日に販売開始か。 »

2011年9月 4日 (日)

原宿の写真イベントに行ってきました。

東京・原宿のギャラリーで今日まで行われていた写真のイベントに行ってきました。

場所は明治通りのムラサキスポーツの角を少し奥に入ったところにある Design Festa Gallery。

いろいろなコーナーがあったのですが、その一つに iPhone で撮影した写真を展示する部屋があり、応募していた私の写真も展示されていました。嬉しいものですね。

その他、360°パノラマ写真を iPad に取り込んで、それを見ながら体を回すと、それとともに写真が回っていくという、上原ゼンジさんの写真実験室や iPhone などに取り付けるレンズのコーナー、フィルムカメラで撮った写真のコーナーなど、いろいろ興味深いコーナーがあり、楽しむことがありました。

Twitterなどでフォローさせていただいている主催者のKENさんにもお会いすることができ、私の写真を撮っていただきました。感激です。

ありがとうございました。

Artalk3_3
Design Festa Gallery


Artalk_2
iPhone写真のコーナー


Artalk2_3
懐かしいフィルムの数々


Takeshitadori_2
今日の竹下通り


|

« 新iPhoneの生産が始まる? | トップページ | 10月21日に販売開始か。 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

ARTALK主催者です。ご参加ありがとうございました。

お嬢さんと来られていた方ですよね
沢山の方にお会いしてお名前記憶が遠のいています笑

是非教えてくださいませ

今後ともよろしくお願いします

投稿: KEN3TV | 2011年9月 5日 (月) 09時12分

コメントをありがとうございます。
楽しいイベントをありがとうございました。
これからもご活躍下さい。

投稿: yukihiro1204 | 2011年9月 5日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517366/52648137

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿の写真イベントに行ってきました。:

« 新iPhoneの生産が始まる? | トップページ | 10月21日に販売開始か。 »