« 買ってしまいました。 | トップページ | facebook の公式アプリ。 »

2011年10月24日 (月)

ezweb設定に成功、、

昨日購入した新しい au の iPhone の ezwebメール の設定ができずにいたのですが、先程やっと上手く行きました。

理由は単純な誤解。

説明書に「WiFiを切って」設定するように、と書いてあったのを読み間違えて、

「WiFiにつないで」と解釈してしまっていました。
我ながら情けない。

残念ながら iPhone の ezwebメールは最短でも 15分経たないと通知されないという嫌な仕様があるのですが、これは iCloudメールへの転送を設定することにより、取り敢えず解決。

いよいよ本格的に使い始めました。

|

« 買ってしまいました。 | トップページ | facebook の公式アプリ。 »

Apple」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517366/53076120

この記事へのトラックバック一覧です: ezweb設定に成功、、:

« 買ってしまいました。 | トップページ | facebook の公式アプリ。 »