« iPhone 4S、登場! | トップページ | 買ってしまいました。 »

2011年10月14日 (金)

新iPhone情報。

新しい iPhone 5 では iPad 2 と同様、全画面出力が可能になったとのことです。

うっかりしていましたが、これが事実なら素晴らしいですね。

因みに今までの iPhone では 初代iPad と同様、動画や写真のスライドショー、キーノートアプリでのプレゼンテーションくらいにしか公式には対応していませんでした。

|

« iPhone 4S、登場! | トップページ | 買ってしまいました。 »

Apple」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517366/52991754

この記事へのトラックバック一覧です: 新iPhone情報。:

« iPhone 4S、登場! | トップページ | 買ってしまいました。 »