« iBooks Author | トップページ | 上手く表示されない! »

2012年2月 4日 (土)

仕事も一段落かな。

ここ数週間ほど仕事がとても忙しく、かなりばて気味。4月に就職が決まったスタッフの後任探し、インフルエンザにかかってしまったスタッフの代替要員探しなど、重要な人事面での連絡、お願い、交渉に神経がすり減りました。

折角ダウンロードした iBooks Author をじっくり使ってみる暇がありませんでした。

やっと今週で忙しさも一段落かな。

何か iBooks Author 作品を作ってみたいものです。

|

« iBooks Author | トップページ | 上手く表示されない! »

Apple」カテゴリの記事

IT・コンピュータ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517366/53902655

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事も一段落かな。:

« iBooks Author | トップページ | 上手く表示されない! »