« 新しい iPhone におサイフ機能搭載か。 | トップページ | 記事訂正 »

2012年9月 5日 (水)

アップル、新製品発表会の招待状を送付。

米アップル社が各メディアに9月12日に新製品の発表会をサンフランシスコで開催するとの招待状を送付しています。

招待状には大きく「12」と書かれており、その影が「5」になっているデザインで、iPhone 5 が発表されるのは間違いないものとみられます。

ただ、「5」の意味が「第5世代」のことなのか、「iPhone 5」のことなのかは定かではありません。新製品の名称が「新しい iPhone」となるという情報も多く流れています。

どちらにしても、12日(日本時間13日未明)に発表会が開催されることは確定した訳で、後は静かに待つのみですね。

先日も書いたように、私は来年の製品まで見送りです。小さな iPad が出たらそれはその…(笑)。

1346844058286.jpg

日本のメディア向けにも…。
1346844059367.jpg

|

« 新しい iPhone におサイフ機能搭載か。 | トップページ | 記事訂正 »

Apple」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517366/55588616

この記事へのトラックバック一覧です: アップル、新製品発表会の招待状を送付。:

« 新しい iPhone におサイフ機能搭載か。 | トップページ | 記事訂正 »