« ソニーの楽曲配信について。 | トップページ | 首相と大統領。 »

2012年11月 7日 (水)

オバマ大統領の再選について。

オバマ大統領が再選されました。

僅差でした。

ブッシュ前大統領とゴア候補との戦いも僅差でした。

フロリダ州での開票でもめて、結局、ブッシュが勝ちました。

そして、9.11が起こり、イラク戦争、アフガニスタン戦争が始まりました。

オバマがそれを止めました。

さて、次の4年間で何が起こることでしょう。

それにしても、この選挙での国民の熱狂ぶりはうらやましい気もしますね。

Words from Kichijoji

|

« ソニーの楽曲配信について。 | トップページ | 首相と大統領。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517366/56064028

この記事へのトラックバック一覧です: オバマ大統領の再選について。:

« ソニーの楽曲配信について。 | トップページ | 首相と大統領。 »